株式会社アイテール

旋回リングの素材変更

お問い合わせ 資料ダウンロード

旋回リングの素材変更

旋回リングの素材変更

2023/03/30

旋回リングの素材変更

HPR/XPR

今後数週間のうちに、新素材の段階的導入に伴い、特定の Hypertherm 重工業用プラズマ切断機の旋回リングの消耗部品番号に加わった視覚的な変更に気付かれるかもしれません。旋回リングは、サプライ チェーンの混乱の影響を受けたコンポーネントの 1 つであり、長い受注残を生み出し、顧客やチャネル パートナーのオペレーションに影響を与えていました。この経験から、Hypertherm Associates は、供給の安定性が向上した代替材料を特定および認定し、製造能力のアップグレードに多額の投資を行いました。

 

新しい渦巻きリングは、機能的には元の部品と同じですが、優れた耐久性を持つ高度な高性能フルオロポリマー製になりました。新しい材料は、これまでと同等またはそれ以上の性能、より優れたサプライ チェーンの可用性、および製造の信頼性を備えていることが実証されています。Hypertherm Associates は、内部のエンジニアリングと製造の検証、および外部の検証を通じて、この材料を十分に吟味しました。渦巻きリングの寸法の変更はなく、システムや切断表の変更も不要で、部品番号も同じままです。上記の部品番号 220179 の代表画像に示されているように、新しい素材のため、部品にわずかな外観上の違いがある場合があります。

 

 2023年中に部品番号ごとに渦巻きリングの素材を新素材に移行いたしますのでご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。